TOP > 株主総会お土産 > ご覧のページ

サッポロの株主総会!お土産がいいね!

サッポロ株主総会2013年3月 (1)

サッポロホールディングスの株主総会に参加しました。場所は恵比寿です。

スポンサーリンク

サッポロ株主総会2013年3月 (2)

おみやげ内容は、エビスビール、サッポロ黒ラベル、プレミアムアルコールフリー、じっくりコトコトあらびきコーンポタージュ、グレープフルーツジュース、ポッカレモンでした。

スープは昨年はエビのビスクでした。これが独特のクセがあり、個人的には口に合いませんでした。今年は天下無双の無難なコーンスープということで、とても嬉しいです。


スポンサードリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    No title

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する