TOP > 株主総会お土産 > ご覧のページ

GMOインターネットの株主総会のお土産!

GMOインターネット株主総会2012年12月期 (2)

GMOインターネットの株主総会に出席しました。場所は渋谷の東急セルリアンタワーホテルであり、おしゃれな雰囲気です。落ち着いてくつろげます。オフィスの真横のホテルが会場ですね。

受付の脇には桜の木のオブジェがあり、照明もかっこよくてオシャレでした。控え室ではミネラルウォーター・Volvicのペットボトルもありました。

GMOインターネット株主総会2012年12月期 (1)

当日は遅刻してしまい(汗)、株主総会の開催日が休日ということで参加者も多く、既にお土産が全滅でした。しかし、後日送って頂きました。嬉しいです。

GMOインターネット株主総会のお土産

お土産の内容は、くまポンギフト券2,000円、GMOとくとくポイント1,000円、クッキー、夢手帳パック、ボールペン、エコバック、バッチでした。豪華です。

現役世代にとっては、株主総会を休日に開催して頂けるのが非常に嬉しいです。そういう企業はほとんどありません。GMOのように休日開催の企業が増えると、嬉しいですね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事