TOP > 優待情報 > 6月優待 > ご覧のページ

マクドナルドの株主優待!

マクドナルド201212

我らがマクドナルドの株主優待の権利確定日(6月末)が迫ってきました。優待内容は、バーガー類・ポテトフライかサラダ・ドリンクの無料引換券が各6枚ついた冊子です。100株以上は1冊、300株以上は3冊、500株以上は5冊です。

マクドナルドは業績が悪化していると再三報道されていましたが、とどまることを知らずに株価は上昇を続けていました。ここにきてようやく約4.3%の調整がきています。

昨年末来の株価上昇で、日本株に個人のニューマネーが流入している影響でしょうか。初心者がまず興味をもつ銘柄ですもんね。

現在は実績PBR2.19倍、予想PER28.73倍と割高な水準です。魅力的な優待は株価の底支え要因ですが、ここからの新規投資は少し考えてしまいます。

一般信用ではカブドットコム証券が長期残なし、松井証券が売禁の状況です。例年ですと、6月に入ったからカブコムが大放出して結局直前でも取れるという状況でした。今年はどうなるでしょうか!?

☆手数料の安さと使いやすさで選ぶなら、GMOクリック証券がおすすめです!

GMOクリック証券の口座開設から取引までの流れ

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事