TOP > 優待情報 > 12月優待 > ご覧のページ

サッポロの株主優待!

サッポロ株主優待2012

これまでずっとサッポロホールディングスの株主優待をいただいています。ビール類詰め合わせか清涼飲料水詰め合わせを選べます。「ビールは人類が生み出した最高の物質」という信念を持つ私は、ひたすらビールを選択しています。

昨年のサッポロの株主優待のビール詰め合わせは、シルクエビス2本、エビスビール3本、サッポロ黒ラベル3本という内容でした。
サッポロホールディングス株主優待2013 (2)

サッポロホールディングス株主優待2013 (1)

一昨年も同様でした。この内容は固定のようです。
サッポロ株主優待

この中ではやはりシルクエビスとエビスビールが次元がひとつ上の美味しさでした。プレミアムモルツの登場以降押され気味のエビスビールですが、味はしっかりしてます。サントリーは株主優待なしということで、好感度がダダ落ちです。

12月はキリン、アサヒ、サッポロが仲良く株主優待の権利確定日となっています。決算期と優待の権利確定日まで横並びでなくてもいいのではと思ってしまうのですが、日本的と言えば日本的ですね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する