TOP > 優待情報 > 11月優待 > ご覧のページ

慈しみに充ちたキューピーの株主優待!

キューピー株主優待2012

貴重な11月優待の一角、キューピーの株主優待は有名ですね。100株以上は1,000円相当のキューピーの商品詰合せ 、1000株以上は3,000円相当の商品詰合せです。写真は100株の優待です。

キューピーの株主優待は驚異的な実用性を誇っています。料理のスキルはゼロに近くて料理はあまりしない私でさえも、野菜にドレッシングをかけて食べるだけでそれなりに美味しくなるのは非常にありがたいです。

オーロラソースは具も入っており、栄養素も摂取できる感がありました。パスタソースも熱いです。パスタは茹でるだけで出来上がるため、私でも可能な料理となっています。

シュガートーストスプレッドも、パンをレンジで焼いてつけるだけと最高です。マヨネーズは美味しいけどカロリーが高いのが難点なので、75%カロリーカットはヘルシーです。

野菜にキューピーのマヨネーズ

キューピーの株主優待は料理スキル・ゼロヘッジの独身男にも使いやすくて優しいラインナップとなっており、慈しみに充ちた簡便性に感謝の念を禁じえません。

そんなキューピーの株主優待は2015年11月末より3年以上継続保有の株主のみが対象となりました。2015年11月末に限り、2年以上継続保有でも対象となります。この11月末からホールドしたら2015年以降もいただけます。

この11月末から継続ホールドしない場合は、次は最短で2017年からということになってしまいそうです。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    長期保有ならNISA口座で持ちたいところですが、それも叶わない微妙な時期ですよねー。自分は長期ホールドは見送りましたー

    Re: タイトルなし

    ちょっと株価が上がりすぎて割高な状況ですよね(><)
    私もパスしました。今回がラストかな・・・あ、でも端株は持ってます。実験します。

    なるほど!単元未満株式ですね?
    単元未満株式でも株主は株主なので、キユーピーの「株主」の定義には当てはまるはずですね!

    ところでNISA口座はどこの証券会社で開設しました?
    自分はNISAでもカブコムの貸株料もらえるかわからないので、まだ動いていません焦

    Re: タイトルなし

    単元未満でOKの企業とダメな企業があります^^。キューピーはどっちですかね。実験します!!来年結果が出ます。

    NISAまだ決めてないです!SBIか松井か楽天かなという方向です。12月半ばには決めようと思います!
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する