TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

1個買うと1個無料!ラスト・フリーマンデー!

マックキャンペーン

本日から、マクドナルドで、「1個買うと1個無料!」キャンペーンが開始しました。その場で2つもらえるのではなく、次回に使用できる無料券が頂けます。


3月8日~14日はマックフライポテト、15日~21日はチキンマックナゲットです。東京ですとマックフライポテトLサイズは290円ですので、一つ当たり145円になります。チキンマックナゲットは260円なので、一つ当たり130円になります。

マクドナルドの鶏肉問題が報道されたので、微妙な時期のキャンペーンなりました。抵抗はありますけれど、味は好きであり、たまにならいいかなという安直な気もしています。。

来週月曜日の11日は最後のフリーマンデーです。最終日はハッシュフライポテトが無料になります。

この間、ソーセージマフィンとハッシュフライポテトを頂いていました。

ソーセージマフィン

マクドナルドビッグアメリカ (1)

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する