TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

想像以上の味!松屋フーズの豆腐チゲカルビ定食

豆腐チゲカルビ2013

3月の人気優待の一つが松屋フーズです。優待内容は700円以下の食事券10枚でしたが、2013年からは「自社の3月末時点の主要メニュー」に変更されてしまいました。期間限定メニューを食べるのは最後のチャンスかもしれないので、積極的に食べようと思います。

今回は豆腐チゲカルビ定食(680円)を食べました。優待は700円以下のメニューなので、ギリギリの金額でちょうどいい定食になります。

この定食を食べたのは初めてでした。松屋にチゲというのは門外漢という印象があり、昔に吉野家で食べた牛カルビクッパがイマイチだったことから、これまではスルーしていました。

しかし、意外にかなり美味しく、そこら辺の焼肉屋に勝るとも劣らない味でした。正直、目隠しして食べたらわからないと思いました。やはり先入観に凝り固まらずに、色んなメニューを試してみると新たな発見がありますね。

具も牛肉、豆腐、玉ねぎ、キムチ、ネギが入っており、満足できました。辛いのでご飯がすすみました。今回は大盛りでしたが、特盛でもいいかなと思いました。ダイエットには天敵のメニューです。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事