TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

日本が泣いた。マルエツ・ショック

Back55.jpg

今日は2月末優待の権利付最終日でした。株不足状況(融資残高-貸株残高)をまとめました。


優待20130225


マルエツが後場から売禁になり、MAX12,000円の可能性が出てきました。直前に売禁になった銘柄は高逆日歩になる傾向があります。

マルエツ・ショックが日本を襲来しました。マルエツの優待は割引券10000円分とそれ程MAXと離れていませんが、オークションで3000~4000円程度で購入できます。

サンエー、ポイント、コーナン商事、ハイデイ日高、F&Aアクア、イオンモール、東宝などの株不足が昨年より大幅に増加しています。

ABCマート、わらべや日洋、Jフロント、DCM、ドトール、高島屋、松屋、イズミ、ミニストップ、タキヒヨーあたりは、株不足状況だけからは大丈夫そうです。

米久、東京個別指導学院、タカキュー、チヨダ、井筒屋、ダイエーは融資超過でした。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する