TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

ワタミの株主優待!坐・和民!

座・和民 (4)


3月の人気優待の一つがワタミ(7522)です。

ワタミの株主優待

優待の内容は、優待券(500円)です。枚数は以下の通りです。

100株以上・・・12枚(6,000円相当)
500株以上・・・24枚(12,000円相当)
1,000株以上・・・30枚(30,000円相当)


和民、坐・和民、和み亭、ゴハン、わたみん家、饗の屋、T.G.I. フライデーズなど国内のワタミグループ外食全店舗で利用できます。

※飲食1回につき1人あたり2枚まで利用可
※月曜日~木曜日及び日曜日(祝前日を除く)に利用可能(金、土、祝休日の前日、ランチタイムは利用不可)
※介護事業、高齢者向け宅配事業でも利用可能


坐・和民

1月に坐・和民に行きました。和民に比べると、照明を落として落ち着いた雰囲気ですね。ビールがプレミアム・モルツなのが嬉しいです。

大根水菜サラダ(418円)です。
座・和民 (2)


カツオパッチョ(523円)です。
座・和民 (5)


つぶ貝のエスカルゴ(523円)です。貝とチーズのハーモニーが絶妙(/ω\)
座・和民 (6)


牡蠣味噌鍋(733円)です。広島産牡蠣とのこと。この値段でこのクオリティは非常にコスパ良好な感がありました。
座・和民 (3)


炭水化物は、お好み焼き(418円)を食べました。
座・和民 (1)

その他諸々で二人で4,830円でした。優待券4枚を使用して、2,830円でお会計しました。従業員さんの待遇という点ではアレなのかもしれませんけれども、コスパという点ではワタミは満足です。味も普通に美味しいです。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事