TOP > 株主総会お土産 > ご覧のページ

20周年記念お土産に泣いた!キャンドゥの株主総会

キャンドゥ株主総会2013 (4)

10~11月は優待が少なくて、我々にとっては寂しい季節ですね。そんな11月の人気優待、キャンドゥ(2698)の株主総会に昨年参加しました。場所は新宿のハイアットリージェンシー東京です。ハイアットリージェンシーは、ハイアット・ホテルズ・アンド・リゾーツの中級クラスのホテルですね。とはいえ、独身の私にとっては、十分過ぎます。

スポンサーリンク

キャンドゥ株主総会2013 (3)

こちらの部屋は何だと思いますか?

これは喫煙室になります。私は数年前に気合で禁煙しましたが、こういう部屋だと煙草がより一層美味しいと思います。

キャンドゥ株主総会2013 (2)

昨年度はキャンドゥの20周年の総会だったようで、記念優待としてクオカードを頂きました。サプライズで嬉しかったです。「まいにちに発見を」というキャッチフレーズもいいですね。

キャンドゥ株主総会2013 (1)

いつものようにキャンドゥの商品が詰まった総会のお土産も頂きました。


スポンサードリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    毎日発見を

    HPではっ犬も発見できますよ。

    Re: 毎日発見を

    そうなんですね。見に行ってみます!

    Re: 毎日発見を

    いきなり全面に出てきて面白かったですw
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する