TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

サンマルクのランチの女王2013年!

サンマルクランチの女王2013 (3)

2013年になって初めて、サンマルクのランチの女王コースを食べに行きました。定価1,354円のコースになります。

サンマルクは3月末優待であり、優待内容はサンマルクグループ店舗の20%割引(すし処函館市場は10%)です。有効期限は、7月~翌年6月です。

まずはスープです。コーンスープでした。
サンマルクランチの女王2013 (2)


続いて前菜の鴨のチーズクリームジュレになります。
サンマルクランチの女王2013 (5)


メインはチキンのグリル、チーズ入りミンチカツレツ、白身魚のクラムチャウダー風(+250円)、その他が選べます。白身魚にしました。
サンマルクランチの女王2013 (6)


デザートは複数種類から選択できます。追加料金がない柚子のシャーベットにしました。パンを沢山食べているので、さっぱりとしたシャーベットは理想的なデザートです。
サンマルクランチの女王2013 (1)


飲み物はアイスコーヒーにしました。
サンマルクランチの女王2013 (4)

ランチの女王は、サンマルクの中でコスパ的には最強のメニューだと思います。焼きたてパン食べ放題は嬉しいです。店舗でのアンケートに記入すると、DMが送られるようになってきて、たまにランチの女王のDMが来ます。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事