TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

ダスキン!ミスタードーナツ×ミニストップの優待コラボ利用

ミスタードーナツ (2)


ミスタードーナツとミニストップの優待で昼食を取りました。まずダスキンやモスフードサービスの正月に買った福箱の券を利用して、ミスタードーナツの品物を3つ買いました。

また、ミニストップでコーヒーを買い、公園に行きました。
ミニストップコーヒー


まず袋内の上のフランクパイを食べました。ソーセージが入っているパイで、パイ生地がサクサクして美味しいです。
ミスタードーナツ (3)


続いてエビグラタンパイを食べました。エビ、マカロニ、コーンなどが具で入っているグラタンをパイで包んだものでした。
ミスタードーナツ (4)


最後に新商品のふんわりハート ストロベリーショコラを食べました。ハート型のチョコ生地ドーナッツの中にいちごクリームが入っていました。無難においしいです。
ミスタードーナツ (1)


親子連れが遊んでいる中、ベンチに一人佇んでパイを食べるのを全く寂しいと思いませんでした。お一人様日本代表へと着実な成長を遂げている気がしますw

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する