TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

梅の花の株主優待!雪の膳

梅の花 (6)

東証二部上場企業の梅の花(7604)で食事をしました。

建物には庭園があり、そこを通って部屋に行きました。 梅の花 (5)


平日の夜だったことから、予約なしでも個室に入れました。広い個室で落ち着けました。
梅の花 (14)


部屋の壁にもお花がありました。花は気分を癒してくれますね。
梅の花 (2)


まず塩梅茶をいただきました。
梅の花 (1)


2,600円の「雪の膳」を頼みました。冬だけの特別膳とのことです。一番安いのは1,900円でした。まず小鉢三種になります。チーズ湯葉豆腐、五目野菜の白和え、卯の花煮です。
梅の花 (3)


続いて茶碗蒸し くわいあんかけです。マイルドでした。 梅の花 (4)


お茶を頂きました。美味しい緑茶でした。
梅の花 (8)


豆腐しゅうまいです。名物とのことでした。お肉のような美味しさでした。
梅の花 (9)


豆腐サラダとブリ大根です。
梅の花 (7)


野菜の湯葉巻きとえび芋の天ぷらです。 梅の花 (10)


ごぼうと鶏肉の炊き込みご飯とお味噌汁、自家製八女漬物です。
梅の花 (11)


デザートは、黒ゴマきなこアイスと豆腐ベイクドチーズケーキでした。
梅の花 (13)


食後はほうじ茶が出ました。三種類のお茶が飲めました。
梅の花 (12)


お値段は若干高めですが、個室で懐石料理風の膳をいただけましたので、とても満足でした。親の誕生日や記念日などに利用するといいかなと思いました。


梅の花の株主優待

梅の花の権利確定日は、3月末・9月末です。

優待は、20%割引の株主優待証、飲食店舗用優待券(1,000円)、テイクアウト店用優待券(500円)です。金額は以下の通りです。

1株以上…20%割引の株主優待証のみ。
2株以上…優待証、飲食店舗用4,000円、テイクアウト用2,000円
4株以上…優待証、飲食店舗用8,000円、テイクアウト用4,000円
6株以上…優待証、飲食店舗用12,000円、テイクアウト用8,000円


SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する