TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

フリーマンデー延長と無料券ビックマックの衝撃

ビックマック (1)

マクドナルドのフリーマンデーが延長となりました。

3月11日までの月曜日のAM6時~9時に来店すると、以下の一品が無料となります。

2.11・・・ソーセージマフィン
2.18・・・ハッシュポテト
2.25・・・ハッシュポテト
3.4・・・ソーセージマフィン
3.11・・・ハッシュポテト

前回は忘れていたり、時間なかったりで1度のみ行きました。今回は2~3回行くつもりです。ドコモユーザーは、ドコモプレミアクラブでコーヒーMサイズ100円クーポンがあるので、それと一緒に頼むといいかもしれませんね。

1月の60秒キャンペーンでビックマックとコーヒー無料券を頂いていたので、先日行ってきました。

ビックマック (2)

久しぶりにビックマックを食べました。ダブルクウォーターパウンダーチーズとは随分違う味付けで新鮮でした。

このところダブルクウォーターパウンダーチーズ(ハンバーガー5個分のお肉)で慣れていたので、ビックマックのお肉の量(ハンバーガー2個分のお肉)がとても少なく感じました。。人間の慣れというのは怖い側面があると思いました。

ダブルクウォーターはしばらくは注文せず、テキサスバーガーやアイダホバーガーで優待券を消費しようと思いました。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する