TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

久しぶりのビックマック!

ビックマック (1)

最近は業績ボロボロと無料キャンペーンの話題が多いマクドナルド。今後は定番メニューの強化と食材を上手く使い回すことでのコスト抑制によって、収益力を高めていく方針のようです。幾度となく強化と撤退を繰り返しているカフェも強化するようです。今年2月には久しぶりにビックマックを食べました。

ビックマック (2)

1月に開催された60秒キャンペーンで頂いた無料券を利用して、久しぶりに食べました。

味付けがクウォーターパウンダーチーズと随分違うため、差別化はできていると思いました。味付けはサウザンドレッシング的な味わいで、無難に美味しかったです。

確かに期間限定メニューが豊富で、最近はビックマックの影が薄くなっていました。ビールで例えるとキリンラガービールのようなイメージです。

味わい的には十分に通用する商品だと思いました。ビックマックのテコ入れは実るのでしょうか!?

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する