TOP > 優待情報 > 6月優待 > ご覧のページ

マクドナルドで無敵艦隊コンボ!驚異のカロリー!

無敵艦隊コンボ (1)

ダブルクォーターパウンダー・チーズ、ポテトLサイズ、カフェモカ(Mサイズ)のセットを食べました。ダブルクォーターパウンダー・チーズは828kcal、マックフライポテトLは571kcal、カフェモカMは171kcalであり、合計で1,570kcalとなります。

驚異的なカロリーを誇るメタボセットですが、食べ応えはあります。ガッツリです。元カノがエステの帰りにマクドナルドに行ってビックマックを食べたことがありましたが、折角のエステの効果が軽減されますね。

ダブルクォーターパウンダー・チーズは、ハンバーガー5個分のお肉ということで、もうこれ以上のサイズは日本では厳しい感じです。
無敵艦隊コンボ (2)

カフェモカは甘いチョコレートシロップがかかっており、デザート代わりで美味しいです。
無敵艦隊コンボ (3)

あまり体にはよくないのは明白ですけれども、たまにこういう食物を摂取すると美味しかったりします。寝坊して朝食を抜かした時などに、たまに食べようと思います。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事