TOP > 優待情報 > 11月優待 > ご覧のページ

何を買うか?ヴィレッジヴァンガードの株主優待

ヴィレッジヴァンガード (7)

ヴィレッジヴァンガードの株主優待到着が、SNSやブログで話題になっていますね。予想より早い到着、嬉しいですね。ヴィレッジヴァンガードの店舗に行ったところ、食品、衣類、バスグッズ、生活雑貨、家電、小物類、本、CDなど多種多様な商品があり、どれを買うか迷いました。

スマホ(特にiPhone)のアクセサリーがやたらと充実していました。キャリアのポイントがなかったら、ヴィレッジ優待でアクセサリーを買うのもいいですね。スマホの充電コネクタもありました。職場用にいいかも。

ヴィレッジヴァンガード (4)


お洒落な空気洗浄機も気になりました。

ヴィレッジヴァンガード (5)


飲兵衛的には、「ビールが美味しくなる」という保冷効果抜群のグラスが気になりました。

ヴィレッジヴァンガード (2)


本コーナーには漫画もありました。ジョジョがありました!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
名作の第3部・第4部のセットが、それぞれ5,710円、6,852円でした。これで1万円ちょいになるので、大人買いしちゃおうかニャという衝動がこみ上げましたが、スペースの問題で今後は電子書籍にしたいため断念しました。。

ヴィレッジヴァンガード (1)


ちょっとエッチな漫画もありました(/ω\)
以下の漫画のポップアップの説明が気になりました。



「バツ2・子持ちの主人公が、4年ぶりのアレでうんちゃらかんちゃら」という話であり、今時の漫画だなと思いました。

「いま、会いにゆきます」や「世界の中心で、愛をさけぶ」などの純愛モノも良いですが、「あなたがいないと生きていけないの。ずっと一緒にいてね。死ぬのはアタシが先だお」などと言っていた恋人がわずか数ヶ月後に私を捨てて別の男の元に行った経験がある私にとっては、こういう話の方が共感できるかもしれません(笑)

しかし、さすがに30歳の男がこんなレディコミか少女漫画を買うとなると、もはや軽犯罪の領域に達してしまうため、パスしました。正直ちょっと立ち読みしたかったですw


やっぱり無難にお菓子もいいです!外国のお菓子や珍しい大サイズのお菓子が有りました。尋常ではない大きさのボトルに入った柿の種もありました。

ヴィレッジヴァンガード (6)


ヴィレッジヴァンガードの店舗は本当に多種多様なモノがあって、回るだけで楽しいです。結局今日は何も買いませんでした。期限はたっぷり先なので、何を買うかまた考えようと思います。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事