TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

マクドナルドの悪女プレイに翻弄されている件

エビフィレオ2013 (2)

またまたマクドナルドに行きました。味にうるさくないコーヒー中毒者であることから、コーヒー無料券に釣られてしまう独身男です。マクドナルドは、「何名様ですか?」「一人です」「お一人様ご来店です」「(いちいち言わんといて…涙)」というやり取りがないのがいいですね。
今回はえびフィレオを頼みました。席について開封の儀!!

エビフィレオ2013 (1)


レタスが派手に飛び出てました・・・。

ちなみにマクドナルド社による写真は以下の通りです。

エビフィレオ2013 (3)
(※マクドナルドWebサイトより)


残念ながら、Photoshop修正文化大革命と言わざるを得ません。

先日は出来立てホヤホヤのクウォーターパウンダー・チーズを提供していただき、とても嬉しかったのですが、今回は厳しい仕打ちです。

甘美な誘惑と冷徹な突き放しを織りまぜる、峰不二子的な緩急をつけた悪女プレイに翻弄されている気分です。

しかし、ネットでこれだけ叩かれているにもかかわらず、依然として雑な仕上がりなのはちと・・・。マクドナルド社のお偉いさんや管理職は、ネットはほとんど見ないんですかね。

もちろん、たまたま私が地雷に触れただけであり、ほとんどのオーダーにはしっかり提供している可能性はあるでしょう。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する