TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

共立メンテナンスのザ・ビーチタワー沖縄!

ザ・ビーチタワー沖縄 (14)


3月の人気優待の一つが共立メンテナンス(9616)です。

昨年末にANAの株主優待券を利用して沖縄に行きました。一泊は共立メンテナンスのリゾートホテル優待券が利用できるザ・ビーチタワー沖縄に泊まりました。

このホテルは北谷(ちゃたん)のホテルであり、空港から北の方に車で行きました。途中にはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートもありました。

近くには東京で言う原宿の竹下通りのような若者向けの街やイオンもあり、美しいビーチもあります。ホテルの周りだけでも数時間は遊べました。

売店には北谷の塩で作ったちんすこうが売っていました。実は私、ちんすこうに目がない人です。口の中でとろける食感、甘じょっぱい味わいがたまらなくて、食べると止まらなくなります。日本有数の名産の一つだと感じています。

ちんすこうには色々な味がある中でも、やはり基本の雪塩が好きです。空港で売っている宮古島の塩を使ったちんすこうは美味しく、モンドセレクション金賞も受賞しています。沖縄に行った時はいつも買って帰ります。Amazonや楽天でも取り扱いがあります。


エントランスやお部屋

入り口はこんな感じです。
ザ・ビーチタワー沖縄 (10)


記念撮影の場所もありました。
ザ・ビーチタワー沖縄 (1)


中の造りはリゾート・マンション風でした。
ザ・ビーチタワー沖縄 (11)


お部屋のベッドです。
ザ・ビーチタワー沖縄 (3)


窓からは海が見えました。コンパクト・ツインで20数m2の部屋です。
ザ・ビーチタワー沖縄 (4)


大浴場は外にありました。温泉で露天風呂・サウナもありました。
ザ・ビーチタワー沖縄 (13)


ホテルの側のビーチ

ホテルの側にはビーチがありました。夜はところどころにライトアップされていました。共立メンテナンスのホテルは間接照明やライトの使い方がいいです。
ザ・ビーチタワー沖縄 (6)
ザ・ビーチタワー沖縄 (7)
ザ・ビーチタワー沖縄 (12)


近くには原宿風のアメカジおしゃれ街

近くの若者向けの街では、様々なアパレルや雑貨のショップ、レストラン、観覧車・カラオケなどのアミューズメント施設があり、賑わっていました。散歩するだけで楽しい雰囲気でした。
ザ・ビーチタワー沖縄 (9)


ザ・ビーチタワー沖縄 (8)


ザ・ビーチタワー沖縄 (15)


ザ・ビーチタワー沖縄の感想

ホテルの雰囲気・部屋は十分満足です。ビーチと周辺施設が◎でした。ホテルの朝食は昼食にかえることもできました。料理も満足です。

周辺にレストランもあるので、1泊朝食にしてもOKだと思います。

唯一気になったのは、お風呂の混雑でした。おそらく部屋数のわりにはお風呂の大きさが小さめだと思われます。夜・朝ともに混んでいました。

総合的には十分満足でした。共立メンテナンスのリゾートホテル優待券が使えます。直前だと旅行サイトで予約したほうが安いケースもあります。口コミ・価格などをチェックする場合は、旅行サイトが便利ですね。

・じゃらんで口コミ・お値段などをチェック
・楽天トラベルで口コミ・お値段などをチェック
・エクスペディアで口コミ・お値段などをチェック

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事