TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

写真と実物!マクドナルドでえらいことに

チキンクリスプバーガー2

60秒キャンペーンによって、事実上コーヒーが毎回無料になることから、マクドナルドに通っています。コーヒー中毒です・・・ハァハァ

今回はチキンクリスプバーガーを頼みました。席について開封の儀!!

チキンクリスプバーガー

写真はチキンの体勢を立て直してからなので、あまり目立ちませんですけれども、かなりチキンがバンズから飛び出ていました・・・。バンズは少しめくれてるし・・・。

ちなみにマクドナルド社による写真は以下の通りです。

q_chickencrisp_l.jpg
(※マクドナルドWebサイトより)

残念ながら、Photoshop修正人民共和国と言わざるを得ません。

私自身は株主優待をいただいており、今回はキャンペーンでコーヒーも無料で頂いているので、全然不満はありません(笑)

ただ、キャンペーンを聞いて久しぶりにマクドナルドを訪れた人が、雑な仕上がりにドン引きして二度と来ないという事態になる危険もあるかなと心配しました。

グルーポン・ポンパレやホットペッパーなどと同様に、呼び込んだ新規客をリピーターにすることができなければ、結局のところコスト倒れになってしまうと思います。

健康に悪いという声はありますが、独身男としてはマクドナルドはありがたい存在の一つであり、応援する企業の一つです。頑張ってほしいと思います。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事