TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

ビックマック等無料券ゲットのポイント

株主優待セット

マクドナルドで株主優待を利用して、昼食をとりました。

ダブルクォーターパウンダー・チーズ(以下、DQPC)、サラダ、カフェモカ(Mサイズ)にしました。

DQPCは828kcalであり、これにマックフライポテトL(571kcal)、カフェモカ or キャラメルラテM(171kcal)をつけると、合計で1,570kcalもしてしまうんですね。

さすがにこれはヤバそうということで、私はDQPCを頼む際は、ポテトフライではなくサラダを選択しています。マラソンの後とかにマクドナルドに行く機会があったら、DQPC+ポテトL+キャラメルラテの無敵艦隊コンボを頼んでみたいです。

今回、60秒以上かかったということで、ビックマック等無料券を頂きました。

マクドナルド

他の方では、チョコサンデーを頼んだ方が60秒を超えてバーガー類無料券をゲットしていました。あまり注文する人がいないようなメニューを頼むと、60秒を超える可能性が高いのかもしれないと思った30歳の冬でした。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する