TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

マクドナルドのコーヒー無限タダ取り実践

コーヒー (2)

昨日のエントリー、コーヒー無限タダ取りが可能であるか、マクドナルドに行ってきました。

まず100円でコーヒーを購入しました。

コーヒー (3)


近所の図書館で1時間半ほど雑誌を読み、一休みがてら別のマクドナルドに入りました。


コーヒー (1)


無料券のみのオーダーも「ENJOY!60秒サービス」キャンペーンの対象になりました。

コーヒー→コーヒー無料券→券を使ってコーヒー→コーヒー無料券→(無限ループ)は、現時点では可能です。 しかし、あまりに無料コーヒーのオーダーが増加したら、無料券でのオーダーは対象外となるかもしれませんね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    No title

    俺は、優待券でメガマック・ポテトL・コーラLを交換したが、コーヒー券は辞退したわ。それが株主としての節度だし、それよりもテイクアウトで驚いたのは、メガマックがかなりワイルドな状態で、蛇行していたこと。
    60秒にこだわるあまり、各地でひどすぎるバーガーが提供されているようだ。原田CEOも結局は現場のことが分からないまま、やきが回ったか。近々辞任だな。
    http://togetter.com/li/433935
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する