TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

第一興商の株主優待で楽蔵!

The Night of Shinjuku

第一興商(7458)のお店というとカラオケのビッグエコーが第一に思い浮かびますね。今回は居酒屋の楽蔵に行きました。多くの席が個室で、間接照明が効いた落ち着いた雰囲気のお店でした。女性受けもまあまあだと思いました。

まず乾杯!!ソフトドリンクもありました。写真はグレープフルーツジュースです。
第一興商楽蔵 (3) 第一興商楽蔵 (2)


第一品目にはサラダを食べる癖があります。野菜の豆腐サラダ(662円)を頼みました。ドレッシングがよかったです。
第一興商楽蔵 (4)


続いてお刺身盛り合わせ(1554円)です。ハマチとサーモンがとろとろでした!!
第一興商楽蔵 (5)


メイン料理として、牛ヒレステーキ(1029円)を食べました。鉄板が熱々となっており、好みの焼き加減に焼いて食べる形でした。とても美味しく、また食べたいと思いました。
第一興商楽蔵 (6)


〆として、海鮮ちゃんこ鍋(819円)に雑炊(210円)を頂きました。鍋は具だくさんであり、味付けもまあまあでした。
第一興商楽蔵 (7)
第一興商楽蔵 (8)


鍋を頂いた後、ご飯と卵を投入!!
第一興商楽蔵 (1)


この他、デザートも食べましたが、写真に撮るのを忘れましたw

ぐるなびのクーポンを利用したら、20%OFFとなりました。金曜・休前日以外で利用できるクーポンであり、株主優待券と併用できました。優待券5000円と現金少々でお会計しました。

味・雰囲気ともに総合的に満足であり、また利用したいと思いました。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事