TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

2012年4月下旬~12月のアクセスランキング Top10

黄昏のスカイツリー Twilight Skytree

昨年の4月の下旬から、Google Analyticsでアクセス解析を始めました。2012年4月下旬~12月のアクセスランキングをまとめました。


10.【一般信用クロス】2012年9月末の株主優待(3)怒涛の電車祭!

優待の権利確定企業が多い9月の一般信用取引に関するまとめです。


9.株主優待投資法(7) 松井証券 手数料節約の裏技

松井証券とSMBC日興証券の2つを活用すると、株価5~10万円の企業の一般信用クロス取引も手数料無料になるという技です。これは今も有効です。


8.【制度信用フリークロス】2012年9月末の株主優待

9月優待はやはり大きな注目を集めています。こちらは制度信用に関するまとめです。


7.株主優待投資法(8) 3年間一般信用売りっ放し

3年間一般信用売りをするという手法です。データが古くなっているため、今度アップデートしようと思います。


6.バンダイナムコの株主総会のお土産はヤバイ

ナムコ・ナンジャタウンのパスポートやグッズを頂けるバンダイナムコ・ホールディングスの株主総会に関するエントリーです。アニメ上映やゲーム無料コーナーもあるので、子供連れの方が多いのが特徴の株主総会です。


5.【一般信用クロス】2012年9月末の株主優待(1)

9月の一般信用クロスに関するまとめの第一弾エントリーです。


4.コロワイドが牛角の次にすかいらーくと関門海とデニーズをMAする展開を希望

コロワイドが牛角や土間土間などのレックス・ホールディングスを買収した際のエントリーです。今後もMAで日本一の外食産業を目指していって頂き、且つ優待を維持してほしいところです。


3.ドトールの株主総会のお土産はイイネ!

ドリップコーヒーやレストランの食事券をいただけるドトール・日レスホールディングスの株主総会のエントリーです。残念ながら、昨年は一昨年よりしょぼくなりました。


2.カブコム改悪は国税庁対策か?裏技の終焉

好配当企業・REITの配当権利確定日に、まとまった金額で一般信用クロスすると、税金の抜け穴での裏利益が出ていた件に関するエントリーです。残念ながら、これは現在は不可能になっています。


1.コロワイドの売上に占める株主優待利用はハンパではない。

コロワイドは売上高に占める交際費率が高い企業であり、その交際費の大半は株主優待の費用という話です。コロワイドの優待が驚異的な利回りであることの裏返しです。今後も改悪しないでほしいですね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する