TOP > 優待情報 > 9月優待 > ご覧のページ

ANAの株主優待券で沖縄に行きました!

ANA株主優待沖縄 (1)

新年明けましておめでとうございます。昨年はアクセスと応援クリックありがとうございました。皆様にとって良いお年となりますよう心からお祈り申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年末にANAの株主優待券を利用して沖縄に行きました。

年末は実家で過ごす予定でしたが、急遽沖縄旅行に行く事になりました。期日が迫っていましたので、株主優待券かLCCかの二択でした。

株主優待券は正規料金から50%OFFとなります。しかし、早期予約の旅割を利用した場合は、株主優待利用よりも安くなりますので、株主優待は基本的には急に予定が入った場合に利用することにしています。

ANA株主優待沖縄 (2)


今回私が乗る日時はLCCは19,190円であり、かつ8時台か15時台という時間帯もいまいちだったことから、株主優待利用で21,620円でANAを利用しました。このくらいの価格差ならレガシーキャリアでOKですね。

事前にWebで予約して、空港に設置されているオレンジの機械にバーコードをかざして優待券を入れて手続き終了でした!!
ANA株主優待沖縄 (3)


ANA株主優待沖縄 (4)


空が晴れていたため、窓からの眺めがよかったです。
ANA株主優待沖縄 (5)


定番の沖縄そばも食べました!! ANA株主優待沖縄 (6)

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する