TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

コーヒー無限タダ取りが可能?マクドナルドのキャンペーン

McDonald's

マクドナルドで「ENJOY!60秒サービス」キャンペーンで、ものすごく雑な状態で品物が出てくるとしてネットで騒動になっているようです。コーヒー無限タダ取りに関するtweetもありました。
市況かぶ全力2階建さんのエントリー中に、「コーヒー→コーヒー無料券→コーヒー→」(以下略)というtweetが紹介されていました。

無料券での注文は対象外と無意識に考えてしまいますが、確かにマクドナルド社のキャンペーンの説明には、「全てのオーダーが対象となります」と書かれており、無料券での注文も対象になるのかもしれませんね。

まさにコーヒー無限タダ取り!!

明日ではなく今日(いつの間にかこんな時間。。)、マクドナルドで昼食をしようと思うので、聞いてみようと思います。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する