TOP > 優待情報 > 9月優待 > ご覧のページ

写真と実物を比較!モスバーガーのライス野菜かき揚げ・モスチキン

モスバーガー201212 (4)


ダスキンの株主優待が12月末となっており、モスバーガーに行きました。ダスキンの優待はミスタードーナッツとモスバーガーで利用できます。今回はクリスマス前の季節限定でモスチキンをセットで注文できたため、ライスバーガー野菜かき揚げ&モスチキンセットにしました。


注文してから席につき、しばらくスマホをいじって待っていたら到着!!

実は私、ライスバーガーを食べたのは初めてでした。初体験はいつだってワクワク!!

モスバーガー201212 (1)


モスバーガー社による写真は以下の通りです。

ライス野菜かき揚げ
モスバーガーWebサイトより)

Photoshopメイクアップアーティストな感でしたが、OKな範囲かなと思いました。違和感はありませんでした。


続いてモスチキンを開封!!

モスバーガー201212 (3)


モスバーガー社による写真は以下の通りです。

モスチキン
モスバーガーWebサイトより)

これは照明を工夫しただけであり、ほとんど同じでした。
ほぼすっぴんないしナチュラルメイク!!


味の側面においては、モスチキンはローソンのLチキやファミリーマートのフライドチキンと同じくらいの水準でした。ケンタッキーには敵わないとおもいます。ライス野菜かき揚げは味付けが美味しく、十分満足でした。

ただし、やはりモスバーガーは普通のハンバーガーとオニポテがいいかなと思いました。次はバーガー&オニポテセットにします!!

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する