TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

ビックカメラ株主優待でPCメガネ(ブルーライトカットレンズ)をゲット!

ビックカメラ201208

2月の人気優待・ビックカメラの優待を利用して、PCメガネ(ブルーライトカット)を買いました。

初体験、ブルーライトカットレンズ

ビックカメラの株主優待は利便性が高いです。仕事でもPCを使うことが多く、プライベートでもスマホやPCをよく見るので、PCメガネがずっと気になっていました。

ビックカメラに行ったらティッシュを配っていて、受け取ったらメガネの宣伝でしたので、行ってみました。ビックカメラの大型店舗は、ビックコンタクトというコンタクト・メガネ屋が入っています。優待・ポイントが利用可能です。

私が行った時は度付きメガネがプラス料金なしでPCレンズに変更可能でした。大売出しセール中であり、約4,000円のかっこいいメガネがあったので、優待2,000円とポイントで購入しました。

ビックカメラPCメガネ

かけてみたところ、効果を感じました。正直使う前は半信半疑でしたが、目薬をさす回数が確実に減りました。今後はこの生命が果てるまで、PCメガネを着用しようと思います。

ちなみに度なしのPCメガネは約2,000円でした。本家のJINSよりは安いです。効果に違いはあるんですかね。ネットのよくわからない業者から買うのは少し抵抗がありますけれども、ビックカメラだと一定の安心感がありました。

ビックカメラの株主優待

同社の権利確定日は2月末・8月末です。優待内容は、ビックカメラで利用可能な1,000円の優待券です。金額は以下の通りです。

2月
1株以上・・・2,000円
5株以上・・・3,000円
10株以上・・・5,000円
100株以上・・25,000円

8月
1株以上・・・1,000円
5株以上・・・2,000円
10株以上・・・5,000円
100株以上・・25,000円

※8月は、1年以上継続保有で+1,000円、2年以上継続保有で+2,000円の長期保有優遇があります。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する