TOP > 優待情報 > 9月優待 > ご覧のページ

30歳でもサンリオの株主優待は可愛い

サンリオ2012年9月株主優待 (3)

サンリオのテーマパーク事業が、2014年3月期に発足以来初の営業黒字になる見通しになると報道されました。サンリオはライセンスビジネスのロイヤリティ収入が絶好調であり、テーマパーク事業が足を引っ張っている構図でした。しかし、テーマパークのような事業は、雇用吸収や地域の魅力向上という点で、社会に好影響があり地域貢献になります。応援しています。

そんなサンリオの株主優待は可愛いコンテンツに満ちており、30歳男の私も不肖ながら可愛いと感じてしまいます。幼い女の子に大人気なのが頷けます。

サンリオの株主優待のメインは、サンリオピューロランド、ハーモニーランドのパスポート3枚です。また、サンリオショップでの商品購入が20%になる割引券もついています。

サンリオ2012年9月株主優待 (4)

昨年9月の自社商品は、フォトフレームでした。奥さんや彼女や子供がいたら写真を飾りたいところですが、残念ながら使いようがない状況です。

サンリオ2012年9月株主優待 (2)

いちご新聞という冊子もついていました。「女のコのためのキュートな新聞」とのことです。昨年9月優待の号は、マイメロディというキャラクターが全面に出ていました。うさぎがモチーフのキャラですかね。キティちゃんは猫ですね。

サンリオ2012年9月株主優待 (1)

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する