TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

リンガーハットの平日ランチは1辛で十分辛い

リンガーハットランチ20121214 (1)

今年のリンガーハット最大のトピックといえば、平日ランチのスタートです。

何種類かあるうちで最大のお気に入りは、490円でミニサイズのちゃんぽんor皿うどん、ご飯、餃子3個のセットです。

特にちゃんぽんとご飯が合うため、いつもスモールちゃんぽんを選択しています。このランチメニューは490円ということもあり、525円の優待券だと少し余ります。

30円で1辛、60円で2辛のトッピングが出来るため、今回は1辛にしてみました。また、アンケート回答で無料で頂ける餃子5個もつけました。

1辛については、ちゃんぽんに入れるか、別皿で持ってくるか聞かれました。最初は普通の味で食べて、途中で辛を投入して2つの味を楽しもうと思ったため、別皿でいただきました。
リンガーハットランチ20121214 (2)


普通の味で少し食べてから、ちゃんぽんに投入!!
リンガーハットランチ20121214 (3)


辛トッピングは、ひき肉、辛子、味噌が混じりあった辛味噌のような味わいでした。1辛でも十分に辛くて少し汗も出ました。よほど辛いのが好きでない限りは、1辛で十分だと思います。

食後はお茶を頂きました。店舗によっては、提供してなかったり、ディナータイムのみだったりするみたいです。
リンガーハットランチ20121214 (4)

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事