TOP > 優待情報 > 9月優待 > ご覧のページ

ソフトバンクの株主優待!2013年から本人か家族のみ!

2012ソフトバンク

9月の人気優待の一つが、ソフトバンク(9984)です。今年の4月に株主優待の内容が変更されましたので、注意が必要ですね。

優待内容は、ケータイの「ホワイトプラン」基本使用料6カ月無料と、「Yahoo!BB」月額費用6カ月割引優待です。

権利確定は3月末・9月末ですので、年2回権利をとれば、ケータイのみで年間11,760円の割引となります。

昨年までは携帯の新規契約者に対する1万円割引でしたが、今年からはホワイトプラン基本使用料6カ月無料になりました。本人か家族のみが対象であり、1名義あたり1回線が対象となります。

新参者に厳しく既契約者に優しい優待変更ということで、携帯電話会社には珍しい行動でした。

既契約者のロイヤリティ向上や転売抑止が趣旨なんですかね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事