TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

写真と実物を徹底比較!ほっともっとの海鮮天とじ丼

プレナス

プレナスの株主優待が11月末期限だったので、先月末にギリギリに駆け込み需要しました。

今回は新発売の海鮮天とじ丼を注文しました。500円だったので、優待券1枚でピッタシ!!

ほっともっと海鮮天とじ丼


注目のほっともっと社の写真は以下の通りです。

ほっともっと
(ほっともっとWebサイトより)

広告写真の方は若干エビが長いような気がしますが、写真と実物はほぼ同じで誠実だと思いました。いいね!ほっともっとは、非・Photoshop修正グラドルだと思いました。

味の方は、天ぷら、かつおだしのたれ、卵が絡みあい、マイルドな美味しさでした。具はエビ、ホタテ、イカ、れんこん、いんげん(?)でした。タンパク質3種類、野菜2種類であり、バランスも取れていました。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事