TOP > 優待情報 > 6月優待 > ご覧のページ

マックコーヒーおかわり無料廃止/ファミレスのドリンクバーで飲むべきもの

マクドナルドのホットコーヒーはこれまでおかわり無料でした。全然そういう表示はないため、最初このことを聞いた時はビックリして半信半疑でした。

おかわり初体験の時は、「ホントにできるのかな」とドキドキした記憶があります(笑)

2012年4月19日、そんなコーヒーおかわり無料の歴史に終止符が打たれるようです。
コーヒー中毒の私としては、かなり悲しいです。
マックの優待券のドリンクは、これまではコーヒーでした。しかし、今後はやはり一番高いキャラメルラテかな(笑)

手軽なコーヒー飲み放題のお店がひとつ消滅しました。

ところで、手軽な飲み放題といえばファミレスのドリンクバーですよね。昔ファミレスでバイトしたことがある人の話によると、休憩時間にドリンクバーから一杯飲み物がもらえたみたいですが、ティーパックのお茶類とカフェラテ・カフェオレは禁止だったみたいです。

ということは、それらはコストがかかっているということだと思いますので、ファミレスのドリンクバーを頼んだ際は、カフェラテとティーパックメインで飲んでますw

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する