TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

リンガーハットの裏技と意外な事実



みそチャンポン (1)

先日、仕事で出かけた街で、帰りに夕食を食べにリンガーハットに入りました。普段と違う店舗で、発見がありました。


初めて入った店舗で発見した意外な事実とは、普段の店舗よりかなり美味しいことです!!

感覚的には、1.1~1.2倍程度美味しかったです。マニュアルでどこも同じだと思っていたので、意外でした。新しい店舗だったので、器具が新しかったのかな??と妄想しました。

以下はレシートのアンケート回答でいただける餃子です。
みそチャンポン (2)


タイトルに書いたリンガーハットの裏技は、お茶がもらえることです!!
水が運ばれてきますが、「お茶ください」と言うと、温かいお茶を持ってきてくれます。店舗によっては、17時以降に限定されているところもあります。てっきり水だけだと思い込んでいたので、初めて知った時はへえ!でした。
みそチャンポン (3)


お会計はみそちゃんぽん590円、餃子0円でした。優待券1枚とジェフグルメカード1枚でお会計しました。リンガーハットはジェフグルメカード、ぐるなびポイント(100円単位)が使えます。

FeliCa対応の携帯電話やスマホがあれば、一度来店ごとに50ぐるなびポイントが貯まります。11~12回行けば、ちゃんぽんが一つタダになります。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事