TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

吉野家の焼鳥つくね丼を食らう!!

吉野家鶏つくね丼 (3)

吉野家の新メニュー、焼鳥つくね丼を食べました。焼鳥、つくね、のり、ねぎがご飯に乗っていました。焼鳥4個とつくね1個が基本のようです。私がいただいたのは、少し焼鳥の大きさが小さめだったようで、5つ入っていました。
吉野家鶏つくね丼 (2)
こちらが焼鳥のアップになります。「炭火で香ばしく焼き上げた柔らかいもも肉」という説明でした。香りもよく、柔らかくて食べやすかったです。コンビニのチキン類・唐揚げに比べると、味付けは甘めのタレでマイルドな味わいでした。

味付けはあまり濃くありません。丼の下の方にタレがたまっているので、それを混ぜながら食べるといいかもしれません。また、最後の1つは七味唐辛子をかけました。唐辛子とも合いました。

松屋のグリルチキンに比べると、鳥の臭みがなく食べやすい味わいでした。反面、スパイシーさ・塩っぽさには欠ける感があります。


吉野家鶏つくね丼 (1)
こちらがつくねのアップです。「手ごねで軟骨・玉ねぎを練り込んだふっくらつくね」という説明でした。無難な味わいでした。

感想としては、バリエーションの一つとして、鶏肉メニューがあるのはいいと思いました。塩味も出して欲しいと思いました。

お会計はモバイルサイトのクーポンを利用して30円引きの360円でした。優待券1枚とジェフグルメカード1枚でお会計しました。


screenshot_2012-12-01_1417.png

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事