TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

日本のH&M!質は勝ってる?ライトオンの株主優待

ライトオン2012

8月の人気優待の一つがライトオン(7445)です。権利確定日は8月20日です。メンズ・レディース・キッズの服を幅広く取り揃えた服屋さん、「Right-on」を運営しています。

ライトオンの株主優待は、店舗での買い物に利用できる優待券(1000円単位) です。金額は以下の通りです。

  • 100株以上・・・3000円分
  • 500株以上・・・5000円分
  • 1000株以上・・・7000円分

私は以前に黒いズボンを買いました!!
セールで3000円くらいだった覚えがあります。程よくカジュアルおしゃれで安く、日本のH&Mといった感じのお店でしょうか。

ライトオンで買った黒ズボン

ライトオンはAmazonにも出店しているようです。時代の流れですね。

Right-on(Amazon店)

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    No title

    大証金の業務は日証金がやるようで旧大証銘柄も心配ないようです。

    コシダカ、ケーヨー、夢の街、明光、吉野家

    このあたり売り禁になるかもしれないのでクロスを考えているのですが、別に売り禁になったら安全というわけではなく、売りの返済が出ないで買いだけ返済されたら高額逆日歩はつくんですよね。

    売り禁銘柄はもうそのあたりの、新規信用買いと、信用買い返済の駆け引きであって、出来高も関係ないですよね。

    となると、これらをクロスするというのは逆日歩のリスクを受け入れつつ、それなりに金利も払って早目のクロスをするしかないという、安全な小遣い稼ぎというより、リスクリターンのある投資案件といった風でしょうか。

    どうも決断がつきません。
    松竹を一般でクロスしたのはいいのですが。

    Re: No title

    ケーヨーは売り禁の常連ですね。

    仰るとおり、一般信用は極めて低リスク(株式分割リスクや証券会社の破綻リスクのみ)ですが、制度信用はリスクがありますね。

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する