TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

吉野家250円牛丼店、「築地吉野家 極」はじまる

牛鍋丼
(吉野家の牛鍋丼セット)


築地吉野家 極、はじまる

我らが吉野家が、牛丼並が250円の新店舗をスタートしたと報じられました。名前は「築地吉野家 極」とのこと。
牛肉・ご飯の量や味付けは、普通の吉野家の牛丼(380円)と同じだそうです。

通常の店舗では出店が難しい狭小物件を使い、内装にもお金をかけないそうです。通常の吉野家と重なる地域は避けて出店するそうです。

誰も吉野家に内装の良さや落ち着ける空間を求めてはないので、これはいいですね。優待が使えるとイイネ!です。


築地吉野家 極の場所

今のところ板橋区と江戸川区の2店のみだそうです。ググったり、オフィシャルサイトを見ても、場所の情報がいまいち出てきませんでした。もしかすると、ここかもしれません。

瑞江駅前店
上板橋駅前店

家賃が高い大型駅ではなく、小規模な駅の駅前などに出店する気配が漂っています。家の近くにできたら利用したいと思います。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する