TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

マクドナルドのメニュー 2012年11月時点

Yellow Arches, Yellow Taxi


マクドナルドのメニューがレジ前から消えました。脇の方やナプキンが置いてある箇所などにメニューが掲示されていますが、並ぶ最中に見たいと思いました。紙のメニューが置かれていたので、備忘録代わりにブログにアップしておこうと思いました。東京都心の価格になります。


セットメニュー

マクドナルドメニュー (3) マクドナルドメニュー (5)

優待券で頼むなら、ダブルクウォーターパウンダー・チーズ、ビッグチキンリッチチーズあたりでしょうか。もしくは季節のメニュー・限定メニューですかね。


サイドメニュー

マクドナルドメニュー (6) マクドナルドメニュー (2)

チキンマックナゲットは単品だと260円もするんですね。これは厳しい。クーポンやキャンペーンでまれに100~150円程度で販売されることがあります。その時が狙い目。個人的には、普段はシャカシャカチキンがいいです。


季節のメニュー・子供用メニュー

マクドナルドメニュー (4) マクドナルドメニュー (1)

今はグラコロでした。私はまだグラコロ食べたことがありません。優待券でデミチーズグラコロを食べてみようかな。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事