TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

【写真・実物 徹底比較】マクドナルドのてりやきバーガー

McDonald's Restaurant, Miles City

先日マクドナルドに行き、チラシの170円クーポンを利用しててりやきマックバーガーを食べました。私は10代の頃はてりやきバーガーが好きで、マクドに行った時はかなりの頻度でてりやきを食べていました。食べたのは久しぶりでした。

注文して少し待って受け取り、席について開封の儀!! てりやき (2)


格闘技の選手紹介風にアナウンスします!
"永遠の17歳"、てりやきバーガー見参!! てりやき (3)


注目のマクドナルド社による写真はこちらです。

てりやき広告写真
マクドナルドWebページより)

やはりPhotoshop修正軍事委員会主席であることは間違いありません。ただ、てりやきマックバーガーについては、許容範囲内だと思いました。グラビア画像と五十歩百歩でしょう。

味については、甘いてりやきソースとマヨネーズが双頭の龍のように絡み合い、濃厚な美味しさでした。たまに食べたくなる味付けです。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    No title

    マクドナルドのハンバーガーはすべて遺伝子組み換えですよ。
    よく調べてから食べられた方が良いのでは・・・
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する