TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

11月末までのお得ランチ!プレナスのほっともっと!のり弁当

ほっともっとのり弁当


プレナスの株主優待券の期限が11月末ということで、ほっともっとに行って来ました。ほっともっとでは、11月末まで平日ランチ割引キャンペーンを実施しています。

その内容は、のり弁当、のりタル弁当、特のりタル弁当が50円引きになるというものです。

今回は2つ買うことになっていたので、のり弁当(50円引きで270円)を2つ買いました。合計540円で優待券1枚と40円でお会計しました。

のり弁当は、昆布・鰹節・のりがしかれたご飯の上に、白身魚のフライ・ちくわ・きんぴらごぼう・お漬物が乗っています。

感想としては、味は標準的でした。安いから文句は言えませんが、おかずの種類が若干不足している感があり、もう一品ほどおかずがほしくなりました。ほっともっとでは、90円のサラダや100円のチキンなどが候補となります。

ここらへんは牛丼と同じでした。280円の牛丼だけというのは若干物足りなく、どうしてもサラダセットにするかサイドメニューをつけたくなります。牛丼よりもサイドメニューは利幅が厚いと思われるので、牛丼だけにするのが経済合理的かもしれませんが、どうしても食べたくなります。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する