TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

バーガーキングで食べ放題!880円~

バーガーキング食べ放題
バーガーキングWebサイトより)

バーガーキングで食べ放題を実施するそうです。11月17日~11月30日の14時~23時です。ちなみに、食べ放題以外の時期は、同社のWebサイトでクーポンがあります。

内容は11/17-21は黒バーガーのLセット、22-30はワッパー等のLセットを注文し、それを完食した後は、ワッパー、フレンチフライ、オニオンリング、コーラがおかわり自由になるシステムです。

制限時間は最初の注文から30分とかなり短めです。 お値段は黒バーガーのLセットが890円、ワッパーのLセットが880円です。

個人的には、自然体で行ったら最初のLセットでいい感じに満ちそうで、あまり食べられなさそうです。朝ごはんを抜かして、14時ジャストに行ったら、いっぱい食べられそうです。 もし行くとしたら、当日は1日バーガーキングの1食のみにして、ガツンと食べたいですw

私は1食ガツンと食べて、夜を抜かしたりすることに抵抗はあまりありません。ただ、体にはよくなくて、しっかり3食分散した方がもちろんいいのでしょうね。バーガーキングは利用したことがなく、どういう味か興味はあるため、気が向いたら1回行ってみようと思います。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事