TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

サンマルクのランチの女王!

サンマルクwebサイト
サンマルクWebサイトより)


Webサイトの写真は若干出木杉感もあるサンマルクに行きました。ファミレスにしては雰囲気はそこそこおしゃれで、女性受けがいいお店だと思います。ランチの女王というコースを頼みました。


ランチの女王コースの内容

まずはスープになります。本日のスープはコーンスープでした。幼い頃からコーンスープが好きで、美味しく頂きました。
サンマルクランチの女王 (2)


サンマルクはパン食べ放題ですね。原価が高いパンは、よもぎとくるみという話を聞きました。しっかり両方食べましたw
サンマルクランチの女王 (3)


コース二品目は「鴨のローストとクリームチーズのジュレ寄せ」でした。普段は鴨はなかなか食べないので、お店で出ると嬉しいです。
サンマルクランチの女王 (6)


ひたすらパンをバクバク食べる私です。下の写真はチーズフランスとごまスティックです。この日も10時くらいに起きて11時に行ったので、お腹ペコペコでいっぱい食べてしまいましたw
サンマルクランチの女王 (7) サンマルクランチの女王 (5)


メインは「チキンのグリエ マスタード風味」にしました。この他もいろいろな種類がありました。
サンマルクランチの女王 (8)


彩り野菜とポテトをどかすと、こんな感じ。チキンが三切れ入っていました。美味しかったです。
サンマルクランチの女王 (9)


食後のコーヒーとゆずシャーベットです。パンやお肉を食べたあとなので、さっぱりとしたシャーベットが◎でした。
サンマルクランチの女王 (4) サンマルクランチの女王 (1)


株主優待で20%OFF

アンケートを書くことで定期的に送ってくるDMを利用すると、このコースは1,354円です。株主優待を利用すると更に20%OFFです。

サンマルクのメニューの中では、このランチの女王が最大最強にコストパフォーマンスが良いと思います。1,000円ちょいでコース料理を食べられ、パンも食べ放題でお腹いっぱいになれます。ただし、ダイエットの天敵ですw

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する