TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

写真と実物を徹底比較!マクドナルドのえびフィレオ

McDonald's and Water Slide

本日マクドナルドに行き、150円クーポンを利用してえびフィレオを食べました。食べたのは本当に久しぶりで記憶に残ってなく、気分的には初体験でした。注目は広告写真と実物のギャップ、どの程度あるのか注目していました。

注文して席につき、開封の儀!!
えびフィレオ (1)


数年ぶりのえびフィレオキター!!
慣れない写真撮影で、手に妙な力が入っているの図です。。
えびフィレオ (2)

ちなみにマクドナルド社による写真はこちらです。

エビフィレオパケ写
マクドナルドWebページより)

ファースト・インプレッションとしては、やはり広告写真はPhotoshop修正無双が入っているのは確かですが、えびフィレオに関してはそれ程大きなギャップは感じませんでした。

広告写真にあるような小エビの切身もしっかりいくつか入っていました。ただし、小エビの切身が詰まっているのではなく、入っているのはいくつかでその他の部分はつなぎのような具材である点には留意が必要かも。

味の面は無難な味わいであり、特筆すべき点はありませんが、たまになら美味しいと思います。150円なら十分に満足でした。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する