TOP > 優待情報 > 12月優待 > ご覧のページ

マクドナルドのハンバーガー無料券配布キタ!金券ショップも狙い目!

ハンバーガー
マクドナルドWebサイトより)

マクドナルドで定期的に行われているハンバーガー無料券配布キャンペーンが来ました! 「マクドナルド ハンバーガーデー」という名がつけられています。

マクドナルド ハンバーガーデーの詳細

11月10日(土)・11日(日)の2日間、マクドナルドでバーガー類を1個購入するごとに、ハンバーガー無料券が1枚頂けます。

ハンバーガー無料券の有効期間は、11月12日(月)~20日(火)です。この無料券は、1人1会計につき2枚まで利用可能なようです。 こういう制限がついているということは、無料券10枚とかを引き換える人が登場したんですかねw

残念ながら株主優待券での購入では無料券をもらえません。仕方ないですね。

『香ばしく焼き上げられた100%ビーフパティに、アクセントとしてピクルス&オニオン。マスタード&ケチャップと一緒にバンズにサンドされた、マクドナルド自慢の「ハンバーガー」の味わいを、ぜひこの機会に改めてお楽しみいただければと存じます』とのことです。

そこまで自慢するのかという感もしましたが、確かにたまに食べるとおいしいです。


金券ショップでの裏技

前回の同じキャンペーン時には、無料券が金券ショップに流れる現象が発生しました。なんと有効期限最終日には20円まで暴落していました。2枚買いましたw

今回は20日が最終日です。もしかしたら、今回も安く買えるかもしれません。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する