TOP > 優待情報 > 12月優待 > ご覧のページ

【えびフィレオ】マクドナルドのスマホクーポンがお得!

エビフィレオパケ写
マクドナルドWebページより)

マクドナルドえびフィレオで150円のクーポンがありました。えびフィレオは久しく食べていません。マクドナルドは写真と実物が異なることで有名であり、この写真は出来杉君だと思われます。割引価値をいくらか想定した方が無難ですね。

本日から11月9日(金)の4時59分までの期間、スマホアプリで取得できます。14時以降に利用可能で、1回の提示で2個まで購入できます。

エビフィレオ


マクドナルドは地域別価格であり、私の近くではえびフィレオの単品価格は350円でした。一番安い地域だと290円のようです。

一番安い地域でもほぼ半額なので、お得なクーポンですね。独男の夕食にいいかも。また、職場の近くにマクドナルドがある場合は、仕事が夜遅くなりそうな時に、夕食代わりにささっと食べるもいいかもしれません。

23~24時に帰宅してそれから夕食を食べると、胃がもたれるし寝るのも遅くなるので、遅くなりそうなときは19~20時頃にビルに入っているファーストフードでささっと済ませています。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事