TOP > 優待情報 > 12月優待 > ご覧のページ

マクドナルドのコーヒー無料キャンペーン再び!

マクドナルドでは、今月の初めに朝の時間帯にコーヒー無料キャンペーンを行なっていました。

なんと早くも同じキャンペーンが実施されていました!!
うっかり見落としていた!!

マクドナルドコーヒー無料キャンペーン
今回の期間は今週の木曜日(10/25)までです。私も明日か明後日に行こうと思います。

これ程の短期間に再度キャンペーンを行うということは、前回は売上増の効果があったのでしょうね。

実は私も前回のキャンペーン時期は3度行ったのですが(照)、行くと我慢できずにチキンクリスプマフィンやマックグリドルを頼みました。

一度もコーヒーだけ注文はしませんでした。同じように行くと何か食べたくなる方が多いのかもしれませんね。

ワロタなのは、「お一人様、おひとつまでとさせていただきます」という記述です。前回、何杯も飲もうとした人が登場したのでしょうか。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事