TOP > 優待情報 > 10月優待 > ご覧のページ

【グラタン&ドリア】東和フードサービスの銀座ココット!

東和フードサービスのレストラン、銀座ココットに行きました。グラタンとドリアがメインのカフェレストランであり、オムライス・ハンバーグ等の洋食もありました。

単品の価格帯は800~1200円程度であり、セットをつけるとプラス400~500円程度といった感じです。 東和フード銀座ココット (2)
東和フード銀座ココット (3)
たっぷり小海老のグラタンにサラダセットをつけました。1,280円でした。

まず前菜のサラダが運ばれてきました。エビも4個ついていました。ドレッシングはさっぱりとしたイタリアン風でした。
東和フード銀座ココット (5)


メインのグラタンには、エビ(かぶったw)、ズッキーニ、ピーマン、ナスなどが入っていました。チーズとクリームのコラボが絶妙であり、まあまあの味でした。女性の方だと家でグラタンとかドリアを作ると思うのですが、独身男的には作るのが面倒で家で食べる機会がないため、グラタンは久しぶりでした。
東和フード銀座ココット (6)


セットにつく飲み物は、アイスコーヒーを頼みました。
東和フード銀座ココット (4)


自腹の場合はほぼ確実にここで終わりとなりますが、優待使用の場合は気が大きくなるため(私だけ!?)、デザートのケーキを頼みました。優待券が3500円あり、店舗が家のそばにないため、一気に使おうという計算もありました。

私は紫芋モンブランのケーキを頼み、連れはフルーツケーキを頼みました。
東和フード銀座ココット (1)
東和フード銀座ココット

タルトの生地が芳醇な味わいで美味しかったです。普段はケーキは食べないのですが、たまに食べると美味しいです。価格が約500円ということもあり、自腹では食べないかなというところでした(笑)

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する