TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

吉野家のうな丼(鰻丼)!カロリーは600台!2013年も来た!

うな丼

毎年恒例のイベント、夏の吉野家うな丼(鰻丼)祭りの季節が今年もやって来ました。明日の10時から鰻丼が販売されます。カロリーはこれまでは約660kcal程度でした。

490円→550円→650円と順調なインフレ・スパイラルになっていた鰻丼ですが、今年も値上がりしています。2013年は680円です。

インフレ優等生の商品ですね。しかし、ただ単に鰻の価格や中国での生産コストが上昇しているだけであり、吉野家もその社員もインフレの恩恵は受けているわけではないでしょう。

コスト・プッシュ・インフレはいいことがないということですね。原油価格が高騰した2008年上期、日本経済は良くなったのかという話ですね。

吉野家の鰻丼は価格は安いですが、普通に美味しくて満足できます。今年も食べます!!

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する