TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

ゼンショーの和食レストランのランチ新メニュー

ゼンショーといえばやはりすき家が有名であり、すき家で優待を使用する方が多いと思います。

私はゼンショー傘下の和食レストラン、華屋与兵衛がすぐ近くにあり、土曜はランチをやっていることから、こちらで使うことが多いです。コーヒー中毒なので、コーヒーお代わり自由という点に惹かれて通っています。


華屋与兵衛
先日行くと、華屋与兵衛のランチメニューが変わっていました。1,029円の華屋御膳に105円のホットコーヒーをつけて、1,134円でした。

内容はちらし寿司、蕎麦、茶碗蒸し、野菜の天ぷら、お吸い物でした。無難な味わいでした。

食後はホットコーヒーを何杯か飲みながらスマホをいじったり、ケータイのパンフレットを眺めるというささやかな至福の時間を過ごしました。混んでくると長居するのは申し訳なく思ってしまうため、できる限り空いている時間に行っています。

ゼンショーはすき家、華屋与兵衛、ココス、ジョリーパスタ、ビッグボーイなど多数のお店があり、優待はいつも速攻でなくなってしまいます。

今後、何らかのショックが発生して相場全体の下落に引きづられて、不条理に下落し過ぎるような場合は、積極的に買おうと思います。継続ウォッチ銘柄です。

ゼンショー5年

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事