TOP > 優待情報 > 10月優待 > ご覧のページ

【10月優待】カナモトのグルメギフト!昨年はにんじんジュースをチョイスしました。

10月の人気優待のひとつがカナモト(9678)です。

優待内容は、ホクレンのギフトカタログ「セレクトフォーユー」から1品です。北海道の産の商品が中心となっており、普通のギフトカタログ同様に、各種食品・果物・ジュースなどがあります。

私は昨年はにんじんジュースを選びました。すっきりして飲みやすい味で、時間がない朝食に飲んでいました。

ホクレンは楽天にも出店しており、カタログギフトも販売していました。



カナモトは1単元1000株で株価926ですので、約93万円が必要となります。個別株を保有するのは、分散投資を前提とすると、かなりの資産を保有していないと厳しいです。

松井での一般信用売りも手数料が2100円かかり、妙味がないと思います。最大逆日歩は注意喚起なしで1日あたり8000円と高めです。

したがって、カブドットコム証券での一般信用売りが有力な選択肢です。現在は売単で51,000株の残となっています。争奪戦になりそうですね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事